ORDER

看板のご注文

■ ふたつと同じものがない世界にたったひとつのオーダーメイドのチョークボード

■ お店の看板に、大切な方への贈り物に、ご自宅のインテリアに…。



■ できる限りご希望に沿い心をこめてお作りいたします。

■ 画面保護用のコーティングを施しますので色落ちやこすれの心配はありません。





オーダーの流れ

1.
 まずはメールにて
下記内容をお知らせください。メール確認後、2~3日中にこちらからご連絡させていただきます。
・お名前
・ご連絡先(ご住所、お電話番号、メールアドレス)
・ご希望のボードの用途
・ご希望のボードのサイズ
・ご希望のボードのイメージ・デザイン



2. ラフデザインをお作りし、おおよその金額と制作にかかる時間をお知らせいたします。デザインは納得いただけるまで描き直しいたします。

3. デザインが決まったら、最終的な金額とお届けの予定日をお知らせいたします。


4. 指定の口座に料金をお振り込みいただき、ご入金確認後3~4週間での仕上がりとなります。
・ご入金後のお取消し、サイズやデザインの変更、ご返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・振込手数料はお客様のご負担になります。

5. 完成後、メールでご連絡の上発送いたします。
・送料は梱包方法により大きさやサイズが異なるため、着払いでのお届けとさせていただきます。

金額の目安
A4サイズ    6,000円~
A3サイズ 12,000円~
A2サイズ 24,000円~
A1サイズ 36,000円~

※ 上記金額は、屋内用、3~4mm厚(大きさにより異なります)MDFボード使用、絵の占める割合が画面の60%程度、文字数10文字以内を基準としたものです。デザインや文字数によっては、追加料金が生じることがあります。

※ 上記以外のサイズ、形にも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

※料金はボードのみとなります。別途料金にて、木枠と吊り金具をお付けいたします。

※上記価格は2014年10月31日まで有効です。その後予告なしに変更することがございますので予めご了承ください。

CONTENTS
Sajipon さじぽんの自己紹介
About チョークアートとは
Classes チョークアート教室
Order 看板のご注文
   My Works 作品集

Blog さじぽんのブログ
  Contact 連絡先